ざわざわする時

最近、気分の落ち込みのせいか

楽しみとか、これからのこととか

考えるのが難しくなってる。

 

今、色んなことが安定してなくて

ペースも整わないから

人に同調することもできなくて

素直になれなくて

それでまた孤独感が湧いてきて

なんだか胸がざわざわ。

 

満たされない気持ちを忘れて

没頭することがないから

余計に焦るし、先も見えない。

ざわざわ ざわざわ。

自分は何がしたいか?

どこに居たいか?誰といたいか?

ちょっと前はある程度、

言えたんだけどなぁ。

今はイメージができなくて怖い。

自己嫌悪に陥ってしまったら

自分でも対応できないんだよなぁ。

 

今日は好きな音楽を聴いて

目を閉じてたら

ちょっと落ち着く。

 

有馬さんの声は優しいな。

圭介さんの声は暖かいな。

宮本さんの声は力強いな。

マサムネさんの声は沁み渡るな。

 

まめごを食べて

明日はちょっと

元気になってますように。

 

魔法、魔法、魔法。

f:id:tam444:20180610200959j:image