生きていてよかった

フラワーカンパニーズ

ライブに行ってきました!!

後半の入場だったけど

5列目程で超近かった!

※ちなみに初ライブハウス

 

とにかくもう、パワーが凄い!

しばらく語彙力が失われてるけども、

あんなにロックンロールで力強くて、

体当たりというか、そんな姿を

間近で見て心が持っていかれた。

2月頃からフラカンはしょっちゅう

聴いてて、毎日の励みにしてたし

元気も貰ってたし、そんな中で

今日は待ち遠しかったけど

今時の言葉を使えば秒で終わった。

割と色々なライブに行って、

素敵な場面は知ってるんだけど

フラカンは全く違うというか

身近さと一体感と、胸に迫るものが

あったんだよなぁ、、

終演しても寂しさがあまりない!

次のライブ予定あるからってのも

少なからずあるんだろうけど

一番に感じた身近さっていう事かな?

 

印象的だったのが、どちらかというと

おとなしい静かな男の子(二十代前半くらい?)が一人で来てて、開演まで静かに無表情で待ってたんだよね。フラカン聴くのかな?意外だなぁ、とか勝手に思ったりして。そんで開演して盛り上がってる中、ふとその子が視界に入った時、めちゃくちゃいい笑顔してたのが素晴らしいと思って。※私も一人参戦で同じような感じだったかとw

 

ロックンロールっていうのは

本当に幅広く誰が聴いてもいいもの。

どうしようもない中途半端な

自分が聴いても楽しめる場所。

ここでだけは、素直で貪欲でいたい。

ファン同士で仲良く参戦するのも

楽しい、一人で世界に入り込むのも

素晴らしい。

大袈裟な思いだけど、

今日、フラカンを近くで観て

本当にロックンロールというものが

あって良かったと思った。

あと、純粋にかっこいい。

めちゃくちゃ、かっこよかった。

こういった感想を綴るのは

恐れ多いかもしれないんだけど

とにかく、本当に感動したことと

この日記は誰も見てないからいいやw

ストレートな歌詞と表現、

あの圭介さんの表情が忘れられない。

まっすぐ生きらたらいいなって思う。

 

f:id:tam444:20180615005354j:image

余韻に浸りながら、寝ます。